top of page

ホームページ、お引っ越し


久々のブログです。 面倒くさがり屋のワタクシには、日々更新なんて

到底出来そうにありません。

毎日それなりに「事件」は起きているのですが、

なんだかんだと日々の雑用に追われているうちに

夜になり、朝になり、昼になり………そしてまた夜になり。

せめて1週間に一度くらいは更新しないと「意味なくね?」とのご指摘もあり、

まったくその通りと、おおきくうなづくワタクシなのです。

今は便利なツールがあり、 HTMLやらCSSやらという、小難しい作業を

しなくてもホームページが作れるんですねぇ。

パソコン音痴には有り難いシステムです。

これならいちいち不思議な記号を入力しなくて済むので、

もしかしたら続くかも……。

いや、違う。

結局はマメかそうでないかの違いなのではないのかな?

と言う事は、この性格を治す所から始めないとイケナイわけで…。

そうなると、やっぱりマメな更新は先の話かなぁ。


bottom of page