top of page

10年間、ありがとうございました。


2008年から続いていたVISAの連載が終了します

2008年から連載をさせて頂いていましたVISAの「SHOWAの風景」が

終了することになりました。 長きにわたりありがとうございました。 始まりがあれば、いつか必ず終わりが来るものです。 仕方のないことですが、まだまだ残しておきたい昭和の風景はたくさんあります。 雑誌ではもう残せませんが、折りに触れて個人的にアップして行こうと

思っています。 みなさんのお手元にある資料や思い出、エピソード等々、

昭和の「あるある」がありましたらご教示ください。

これからも引き続きよろしくお願い致します。


bottom of page